食べ方ひとつで未来は変わる

最新レッスン情報はこちらをクリック

信じてくれる存在がいるだけで、人は強くなれる。

 
  2018/07/08
星野春香
WRITER
 
FA0CEC36-4984-486E-A5EB-1A2476D51EF5
この記事を書いている人 - WRITER -
星野春香
フリーランス管理栄養士。食べ方ひとつで未来は変わる。美味しいもの、体にいいもの、可愛いもの、キレイなもの、心を満たしてくれるものが大好きです♡簡単で、見栄えもよくて、罪悪感なくたくさん食べられるごはんばっかり作ってます♡
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます!!星野春香です。

 
 


昨日の、意を決して出したお腹の投稿に、

沢山のコメントやメッセージをありがとうございました!!!!
 
本当に本当に嬉しかったです😭!!!!!
 
(別のアングルでお腹が超やばい写真とかあるので、また載せますね!w)
 
 
 
 
 
” 何から始めたのですか?”
 
とか、
 
” どんなダイエットしてるんですか?”
 
というDMも多々いただきまして、
 
すべてにお返事したい気持ちも山々ですが間に合い切らず😭
 
食べているもの、やっていること、考えていることは、
極力ここのTABEYASE Instagramに残すようにしておりますので、
お時間があるときにでも遡っていただけますと幸いです!!!
 
 
 
 
 
 
 
今回のこのTABEYASE、
 
私の中で成功だったか?と言われたら、
 
yes!!!! と胸を張って言える結果ではなかったな、と思っています。
 
(当初の目標では、本当はもっとTABEYASEしている予定だった。笑)
 
 
 
 
 
 
だけど、私自身、
この3ヶ月で本当に変わったなと思ってます。
 
 
 
 
体重、体脂肪が落ちたなんてことはどうでもよくて、
(いや、よくはないけど、)
 
継続すること、やりきること、PDCAすること、習慣を作ること。
 
そういった、” 人として ” の部分、
” プロフェッショナルとしての在り方 ” が圧倒的に変わりました。
(もちろんまだまだミジンコレベルですが!!!!)
 
 
 
 
 
 
私は特にダイエットのアドバイザーをつけていたわけでもないし、
エステや何かに通ったわけでもありませんでした。
(ジムは行っていますが♪)
 
 
 
変えたのは、毎日の食事と、生活リズム、習慣です。
 
 
 
 
 
じゃあなんで私がここまでやり切ることができたのか?と振り返ったとき、
 
頭に浮かぶのは、誰よりも信じてくれる1人の方がいたからでした。
 
 
 
 
 
家族でもなく、友人でも恋人でもなく、ビジネスパートナーでもなく、
一見遠いようでとっても近い存在のその方が、
本当にいつもいつも信じていてくれました。
 
 
気が緩んでダメダメな時期も、見放さずにいてくださいました。
 
 
 
人は、信じてくれる方がいると、その人の為にもと、頑張れるものです。
 
自分の夢や目標が、自分だけのものではなくなるのです。
 
 
 
その方なしでは、私は今回のTABEYASEは絶対成し遂げられなかった。
と心から思います。
この場を借りて、お礼を伝えさせてください。
 
 
 
 
 
 
 
今まで沢山の生徒さんの変化を見てきても思いますが、
誰かを変えることは容易ではありません。
 
だけど、変わらない人はいないのです。
 
 
信じること。見守ること。
それだけでも、その人にとって非常に大きなパワーになるのです。
 
 
 
 
そんな大切なことを改めて実感したのが今回のTABEYASEでした。
 
 7651028704_IMG_3866
 
 

 
 
 
さ!今日は、1日、
Food Masters College実践講座@大阪 の開催です♪
 
 
半年間の講座も折り返し!後半戦のスタートです!!!
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 


今日は罪悪感のないスイーツの日〜♪
 
 
それでは行ってきます♪
 
 
 
 

星野バナー2

星野バナー1

星野バナー3-1

星野春香バナー4

この記事を書いている人 - WRITER -
星野春香
フリーランス管理栄養士。食べ方ひとつで未来は変わる。美味しいもの、体にいいもの、可愛いもの、キレイなもの、心を満たしてくれるものが大好きです♡簡単で、見栄えもよくて、罪悪感なくたくさん食べられるごはんばっかり作ってます♡
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です